かんどう!! | ブーリターニアーのうへうへブログ(^q^)


どぉーもー

歌ってすごいねブリタニアです(。・_・。)ノ


カラオケバトルすごいよ!
点数で決まっちゃうのもったいないな

林部さんの歌が好きでよくみてるんだけど
市川周さんやばい!
私の中で1番だった
あんなに自然に涙でてきたの久しぶり
もうツーっとね(´•̥ω•̥`)
感動した


あと間聖次朗さんでてたんだね!
すごい方だったんだね!
生であの人が作詞作曲脚本監督演出主演やったミュージカルみれたのはほんとにすごいことだったと思う
無料だし
こんなのが無料とかほんとに信じられないです
キャンセル待ちの行列
さらに立ち見までいたあの舞台
周りのおかげだって謙虚だし
声量やばいし
ほんとに感動した
TVより全然よかったよ
やっぱ生だよね
1、2年のときもみたかったなー
ファンです
ぜったい舞台みにいきます!

チケットくれた海里と誘ってくれた山田に感謝でいっぱいです
感動をありがとうございました





今日の記述模試さっぱりでした
数Ⅲの複素平面が簡単だって舐めてたら
公式全然おぼえてなかった
弱点みーっけ



小田ちゃんの巻き髪天使かよ
かわいすぎる

ばいばい



Android携帯からの投稿