キャビフルってなに??? | プアマナ staff blog

プアマナ staff blog

.函館にあるリラクゼーション『Day Spa PUAMANA』の
スタッフブログです☆

ベストアイテム2017痩身部門

乙女のトキメキNo.1投票数にて堂々の二冠達成乙女のトキメキしたボディメイク機器キャビフル

Facebookやメルマガで目にするけど一体どんなのなの?

興味はあるけどよくわからない。。。

そんな方のために

キャビフルとは??

キャビテーション+ラジオ波+LEDの3つの機能を同時に出力するのがキャビフル。

肌の引きしめとハリ、脂肪細胞の代謝促進、脂肪減少を1度で効果を与えることが出来ます。

〇キャビテーション

切らない脂肪吸引とも言われるキャビテーション。

脂肪にのみ働く超音波を体の外から与えることで血管や内臓には害を与えず

脂肪そのものを減少させます。

 

〇ラジオ波

皮膚を傷つけることなく体の深い部分に効率よく熱を与えます。

脂肪細胞はラジオ波の振動によって熱を生み出し代謝促進され排出されます。

 

〇LED

温熱効果と共に皮膚組織の真皮層に影響し線維芽細胞を刺激して

コラーゲンの生成を促しお肌にハリとツヤを与えリフトアップも期待されます。

 

このキャビテーション+ラジオ波+LEDの3つの機能を同時に出力することで相乗効果が得られます。

 

今なら初回全身お試し 

120分+カウンセリング 9,500円税抜

で体験できちゃいます。

痩身=痛いというイメージの方あまりの気持ち良さにビックリしちゃいます。

ぜひ1度お試し下さい

 

大手町電話0138-83-2121

テーオー店電話0138-84-6113