ビートルジュース続編 | 新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市を中心に顔と体のヨガをお伝えしています。人生100年時代を健康で健やかに、美しく過ごすためにお手伝いさせてください❗️
出張レッスンも募集中です。

ネットニュースにビートルジュース続編話題


今はファンも多いティム・バートン監督作品

20代、映画を月20本くらいは観ていた時

ビートルジュースを観て、衝撃的でした。



アメリカ旅行のユニバーサルスタジオで遭遇のビートルジュース

ネットのほとんど普及してなかった時代

誰かが選んだものだけが入ってきて、探さないと自分の本当に好きなものって、見つかってなかったのかも。

友人もビートルジュースは知らず、ただユニバーサルスタジオにいるってことはアメリカでの知名度は高かったんでしょうね❗️

ユニバーサルスタジオに行きたくて、無理矢理でも行きたかったアメリカ旅行は

いろんな体験をしました。
砂漠を見たり、トムとジェリーに出てくるような、サボテン🌵があったり

最近、ああいう体験してないなぁ
来月久しぶりの東京なので、ちょっと刺激を貰いたいと思います爆笑