久しぶりに風邪ひきました | 新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市を中心に顔と体のヨガをお伝えしています。人生100年時代を健康で健やかに、美しく過ごすためにお手伝いさせてください❗️
出張レッスンも募集中です。

もう前回がいつだったかわからないくらい


久しぶりに風邪ひきました😵


体も動くし、熱もないけど喉の炎症が酷くて



もう風邪薬買うなんて、10年ぶりくらいかも。

最近問題のオーバドーズのこともあり、購入時の確認事項とか多くて

薬💊なんていっぱい飲んだら、肝臓に負荷かかるし出来れば飲みたくないけどね。

最近、水分補給がきちんと出来てなかったと反省です。