お好み焼き | 新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市を中心に顔と体のヨガをお伝えしています。人生100年時代を健康で健やかに、美しく過ごすためにお手伝いさせてください❗️
出張レッスンも募集中です。

相方さんのリクエストに応え週末


お好み焼きを作りました🙆



我が家でお好み焼きって、出てきたこと無いなぁ。食ってやはり家庭環境が大きく反映されますね。

お祭りの屋台で買うものって感じでした。

毎度、毎度の食べたこと無いもの作ってます❗️
それはカキお好み焼き。

デリケート食材だから、どのくらい火が通っていれば良いかいつも迷うのです。
一度カキであたり、カキのせいではないけどノロに感染したので。

こういうときは生食用が良いんだと思いますが、やはりちょっとあたりました😱

体質に合わないのかな?