陰ヨガにした理由 | 新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市を中心に顔と体のヨガをお伝えしています。人生100年時代を健康で健やかに、美しく過ごすためにお手伝いさせてください❗️
出張レッスンも募集中です。

毎週水曜日、新潟市西蒲区のカーブドッチワイナリーにある温泉♨️ヴィネスパさんで岩盤浴ヨガのレッスンを担当していますが

気がつけば結構長い年数
担当させて頂いてますおねがい

実はこのクラスは知り合いのインストラクターから引き継いだものでした。

最初は普通のヨガクラスでしたが、色々考えて陰ヨガクラスになりました。

理由はいくつかありますが

時間帯が夜間であること
女性向けクラスであること

が一番の理由です❗️

20時は心拍数を上げないのが一番良い時間帯
(19時~21時)
心拍数は上げずに、体を使える陰ヨガ。

心臓の機能をベストに保つために穏やかに過ごすことが良いので、ホラー映画や胸キュンもいかがなものかと言う時間です。

そして、女性は出来れば陰エネルギーをきちんと貯めて欲しいと思うから、陰ヨガクラスになりました照れ

男性はエネルギーが外側へ向かう「陽エネルギー」ですが、
女性は内側へ向かう「陰エネルギー」

色っぽさ、色気って
湿った、重たいエネルギーって思いませんか?

女性のエネルギーって陰に傾いている方が女性らしさが出てくるものです❗️


深い海のような何でも受け止めてくれるエネルギーです。

キラキラ✴️というよりはしっとり🌙のような輝き。おしゃれもメイクも、アクセサリーやネイルも良いですが

こんなエネルギーを持っている方って、どんな服装でも色っぽい。

皆様にも女性として、良いエネルギーを貯めて欲しいと思い、陰ヨガクラスになりました。

一度受けて、うーんいまいちと思う方は男性的になっていませんか?

刺激的を求めて、外に向かってしまう。

陰ヨガクラスはかなりリピーター様が多いです。ぜひ一度ご体験下さい❗️