こんにちは、グループホームDAYS旗の台です♫

久しぶりの投稿になります(^^♪

 

旗の台のホームがOPENしてから、3か月が経過しました。

1月、2月と見学・問い合わせ等を多く頂き、空室も残り僅かとなりました。

 

既に本入居の方も決定しており、備え付けの家具以外でも、お部屋は自由にレイアウトを行うことが出来るので、

「新しい生活にワクワクしている!」という声を頂いております(^^)/

💺💻📺

 

本当にありがたいことでございます!

 

 

この時期は、年度の変わり目でもあり、色々と環境が変わる方も多いのではないでしょうか?

生活だけではなく、お仕事・プライベートでも様々な変化があると思います。

 

グループホームでの生活が少しでも安らげる場所であっていただけるために、

気軽に話せる空間や、雰囲気作りを大事にし、日々の生活のサポートを行っていきたいと考えております(^^)/

 

ご覧いただきありがとうございました。

また今後も、空き状況や施設の様子などを掲載していきたいと思います。

 

引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

電話番号 03-6451-3452
メールアドレス  dayshatanodai@gmail.com