ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 30代からのシンプルお洒落を目指した

セルフネイルとプチプラコーデを

発信しています。

 

 

163cm/イエベ春

詳しい自己紹介はコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

今日は【いい夫婦の日】

 

私は昨年結婚したばかりで

まだいい夫婦と呼べるほど

結婚生活はながくありませんが

 

理想の夫婦について

書きたいなと思います♪

 

 

やっぱり理想の夫婦は

「ずっと仲がいい♪」ラブ

 

これ1択です!

というか他にある??ってくらい

これしか思いつかないです。

 

 

私達夫婦は、ディズニーが好きで

コロナ前は年に2回は行っていたので

 

 

ディズニーオフィシャルホテルを制覇する事と

50代、60代になって

子供が一緒に行ってくれなくなっても

 

2人でディズニーへ行くのが夢です照れ

 

 

 

**

 

 

そして結婚指輪について

ブログに書いていませんでしたが

 

結婚指輪はティファニーの

バンドリングにしました。

 



 

私の勝手なイメージで

結婚指輪=ティファニーがいい

という気持ちがずっとあり

 

ほぼ他のブランドも見ずにこれにしました口笛

 


 

彼は特に拘りが無かったようなので

ティファニーの中で好きなデザインを選びました。

 ミルグレンという

ギザギザが入ったデザインです。

 




 

 

婚約指輪は無しなのと

結婚指輪は毎日つけるから

キラキラさせたいというのがあり

 

真ん中にぎゅっとダイヤがつまった

このデザインに一目惚れして

即決でした飛び出すハート照れ




 

結婚指輪は普段つけるから

ダイヤなしで低価格のものという意見もありますが

 

私は毎日つけるからこそ

1番心がときめくものを付けたい派です♪


(なのでつける機会の少ない婚約指輪はいらないから

ティファニーのダイヤ付きがいいと熱くプレゼンしました!笑)

 



 

 

ジュエリーに全く詳しくないのですが

ティファニーはダイヤの質がとっても良いそうで

 

小さくても光やお店の照明に当たると

キラキラして心がウキウキしますラブ

 

 

結婚指輪の選び方で指が太い人は

ストレートなものより

ウェーブの方が良いと書いてあり

試着して似合わなかったら止めようと思っていました。

 

 

というのも

私は指の関節がしっかりしているからです。

 

細身の指輪も似合うか心配でしたが

(ちなみにサイズは10号)

これは大丈夫でした♪

 

 

という感じで

ネットでは色々なブランドを見ましたが

お店はティファニー一択で

しかも下見なしで購入した

結婚指輪レポでしたびっくりマーク

 

 

ティファニーは全国&全世界で

クリーニングを無料で行って貰えるのも

魅力の1つです飛び出すハート

 

 

そしてラッピングは昨年限定の

ブルーリボンでした♪




 

今はXmasシーズンなので

赤いリボンで

ラッピングしてもらえるようです!

 

 

指輪を買ったら

他のティファニーも欲しくなってしまったので

自分で買えるように

頑張りたいと思いますスター

いい夫婦の日に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

Instagramでネイルデザイン全て見れます