---------------------------♡

 シンプルだけどお洒落に暮らすが目標な

アラサーOL

 

簡単にできるセルフネイルと

コスメレポ、日々の事・・・

 

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログもやってます♪

♡--------------------------

 


こんにちはRukaです。

最近は毎日残業続きで

朝7時半に家を出て家に帰るのが

9時近いこともあって時間がないですえーん




 本日はコスメモニター記事です。




***

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ
175mL
価格:1,700円(税抜)

***




アテニアのクレンジングは

もう何度もリピートしている

お気に入りのクレンジングですラブ






するするとしたオイルタイプで
柑橘系のアロマの香りが
1日の疲れを癒してくれます。



オイルクレンジングって
肌に負担なのかなっていう不安もあったけど

メイクを落とすだけじゃなく
くすみの原因となる肌ステインまで
洗い流してくれることが
アテニアの研究でわかっているそうです!



**



確かにアラサーになって
疲れや冷えのせいか
私って顔色悪いって思うことが多くなってきて

それに加えて
肌ステインも溜め込んでいた
んだなぁと気づけました。



さらに
アテニアはデパートでも購入できるのに
税抜き1,700円とプチプラなので
リピートしやすい価格が嬉しいです照れ






毎日忙しいので
オイルでするんとアロマの香りに癒されて
クレンジングすると
1日私頑張ったー
という気持ちにさせてくれる
毎日のプチご褒美になるのが
アテニアのクレンジングです。





商品詳細ページはこちらです↓

  





**


 

 

ブログでは色々な商品を
ご紹介していますが
本当にイイ♡と思ったものを
楽天ROOMに集めてみることにしました♪
----------------------------♡

Instagramで今までのネイル全部見せ照れ

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]