ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 30代からのシンプルお洒落を目指した

セルフネイルとプチプラコーデを

発信しています。

 

 

163cm/イエベ春

詳しい自己紹介はコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 
先日お友達と遊んだ時に
初めてDiorでお買い物しました~!!
 
Diorのコスメは1つも持っていなくて
自分へのプレゼントに買おうと
前から思っていたのです。
 
コスメカウンターが混んでいたり
なかなか入る勇気が出なくて行けてなったのです
 
お友達も見たい商品があるとの事だったので
一緒に行ってきました!
 
 
 
私が購入したのは
ブラウン系のアイシャドウです。

 

 

 
毎日使ったら気分が上がるなと思ったので
毎日使えそうな無難な色にしましたラブ
 
 
右上のラメは
細やかで上品なのが
プチプラとの違いかなと思います。
 
プチプラのラメは
結構大粒のが多いような気がします。
(それはそれで可愛いけど飛び出すハート
 
 
それと右下の1番濃いブラウンは
アイブローにも使えるのもお気に入りポイントです!
 
左上はオレンジっぽいラメなので
アイホール全体に付けるのがいい感じです照れ
 
左下と右下はシメ色に使って
 
真ん中は左上のオレンジを使わない時にアイホール全体に入れると良いかなと思います。
 
 
腕に乗せるとこんな感じ
 

 

 

上から
・右上のラメ
・左上
・左下
・右下
・真ん中
 
の順です♪
 
 
お友達がマキシマイザーを買っていて
私も欲しくなってしまったので
また次のプレゼントに買おうと思います。
 

クリスマス限定のショッパーが可愛い❤️

 

 
ちなみにこのプレゼントは
自分へのXmasプレゼント&出産頑張りました賞です。
(まだ出産は終わっていないけど
出産したら1人でコスメカウンターも
行けなくなっちゃいそうだから先に買って良かったかも)ラブ
 
 
 
大事に使いたいと思いますスター

 

 

 

 *人気記事*

 

*肌トラブルが良くなったクレンジングレポ 

 

 

 

Instagramでネイルデザイン全て見れます