ご訪問ありがとうございます。

 

 シンプルお洒落を目指した

セルフネイルとプチプラコーデを

発信しています。

 

 

163cm/イエベ春

詳しい自己紹介はコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 
ユニクロにてベビーグッズを2点購入しました。
 
 
1つ目がこちらのブランケット
冬生まれなので、お洋服が難しいガーン
 

 

 

 

 

 

今は990円に値下がってます!

 
赤ちゃんは体温が高いから
大人より1枚少なくて良いらしい
 
そうはいっても冬は寒いですよね。
 
 
調節できるように
くるっと巻けるこちらを購入しました。
 
 
ふわふわですっごく気持ちいいラブ
自分用に買ってもいいなと思いました。
 

 

他にはピンクとブルー、ブラウンがあります!

 

 

 
 
 
 
 
2つ目がこちら
 
こちらはSNSで話題になっていて
だっこする時やベビーカーに付けられるブランケットです。

 

 
ダウンの縫い目が★で可愛い💕
 
裏はフリース素材のモコモコになっています。

 

 
ベビー用品の専門店だと
こういうのが5千円くらいしちゃうのですが
ユニクロなら丈夫で長く使えそうだし
3千円以下と手を出しやすい価格だったので
これにしました♪
 
 
お店に行った時は
ネイビーとカーキが残りわずかだったので
本格的に寒くなってくると
売り切れちゃう気がします♪
 
ベビーカーをネイビーにする予定なので
グレーとカーキで迷って
汚れが目立ちにくそうなカーキにしました!
 
 

 

ユニクロアイテムは生地がしっかりしているのと

価格も高すぎないので

これから沢山お世話になりそうですラブ

 

 

 

 

 *人気記事*

 

*肌トラブルが良くなったクレンジングレポ 

 

 

 

Instagramでネイルデザイン全て見れます