ご訪問ありがとうございます。

 

 シンプルお洒落を目指した

セルフネイルとプチプラコーデを

発信しています。

 

 

163cm/イエベ春

詳しい自己紹介はコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

先日お友達とランチに行ってきましたおねがい

ランチの写真を撮り忘れたので2件目の写真です。

 

美容好きなお友達だったので

色々と美容の話が出来て凄く楽しかったな~スター

 

 

 

大人になると、共通の好きな事や興味のある事がない子とはどんどん疎遠になってしまっていますが、それはそれでいいのかなって思います。

 

 

 

タイトルに

「モチベーションの上げ方」と付けましたが

 

自分の好きな事を自分より詳しい人から話を聞くと

凄く楽しいし、モチベーションが上がります!

 

 

 
**
 
 
そして、この日は初めてDiorでコスメを買いましたラブ

ショッパーがクリスマス限定で可愛いラブ


 
コスメカウンターって入りづらいと思うのは私だけですか?
ただ見るだけって言うのが出来ないので
買いたいものがないと近寄れません。


Diorは気になる!と思いつつも
混んでいて並ばないといけなかったりして
なかなか行く勇気が出なかったのと

Diorってだけで入りづらかった・・・びっくり
 
お友達も欲しいものがあると言っていたので
便乗して一緒に行ってきました~♪
 
 
アイシャドウを購入したのですが
毎日使うものを贅沢にすると
毎日テンションを上げる事が出来ますよね!

購入したものは次回の記事でご紹介させてください。
 
 
こうやって欲しいものを手に入れる為に頑張る!
というのもモチベーションを上げる方法だと思うので
 


もっと欲張りに、
好きな事に正直でいたいなと思います。
 
 
Ruka

 

 

 

 

 *人気記事*

 

*柑橘の香りで癒される♪クレンジングレポ 

 

*商品モニターを総額50万円以上貰えた秘密を大公開

 

Instagramでネイルデザイン全て見れます