ご訪問ありがとうございます。

 

 シンプルお洒落を目指した

セルフネイルとプチプラコーデを

発信しています。

 

 

163cm/イエベ春

詳しい自己紹介はコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 
 
今日はこの秋冬に購入した
保湿アイテムのご紹介です♪

(モニターではありません)

 

 
左から
無印良品・・スイートアーモンドオイル
ママ&キッズ・・ナチュラルマーククリーム
Vaseline ・・Deeply Enriched body lotion

 

 

 

こちらはマツキヨにて購入しました♪

全身に使えるボディローションで
香りつきのものを探していたところ
フォレストレモンのさっぱりとした香りがとても癒されるので
テスターで試して即購入してしまいました。

 

 

なんだかんだ柑橘系が1番好きです!

 

しっかりとしたテクスチャーで

高保湿タイプです!

 
 

 

2つ目はこちら

 

妊娠線予防の為のクリームなので

主にお腹周りに使っています。

 

お腹の出方は人それぞれなのですが

私はかなりお腹が目立つタイプなので

その分お腹の皮膚が伸びて妊娠線が出来やすい気がします。

 

妊娠線は1度出来てしまうと治らないそうなので

専用のものを使ってしっかりと予防していきたいです!

 

 

 
本当は全身に使えるのですが
お高いのでお腹周りだけこちらを使用して
その他はVaselineを使用しています。
 

 

最後はコチラ

 
無印良品のスイートアーモンドオイル
主に髪と足の浮腫みが気になる時にマッサージ用に
使用しています!
 
伸びが良いので、少量でたっぷり伸びるので
意外とコスパが良いです♪
 
このオイルはもう4本以上はリピートしています!

 

 

乾燥は老化の敵なので

この冬もしっかり保湿して

乗り切りたいと思います♪

 

 


 

 *人気記事*

 

*肌トラブルが良くなったクレンジングレポ 

 

 

 

Instagramでネイルデザイン全て見れます