この記事↓の続きです



熱があるみたいなので測ってみました


 ケシンプタ副作用


熱は、38.3℃!


ヒィー!副作用出た!😱


MSキャビンさんの動画で、ケシンプタは副作用があまり無いって見たので、甘くみてました。


夕食とか全てを夫に託して

ロキソニンを飲んで布団に入りました。


寒気がするし、足はつるし、頭は痛いし、フラフラして歩けないし、インフルエンザで高熱を出したような、酷い副作用でした


 息子の旅行準備


2時間くらいするとロキソニンが効いてきて熱が下がり、起きれるようになりました


ロキソニンってすごい✨


もっと寝ていたいけど、私にはまだやることが・・


息子が翌日から1泊の研修旅行に行くため、荷造りを手伝いました


ほっといても良いんだろうけど、気になるからお手伝い。


その後はお風呂も入らず、早々に寝ました


 ケシンプタ2日目


今日は5時半に起きて朝食作り。


子供たちを無事に見送りました。


熱は36.6℃の平熱。


なんか怠いけど、まあ普通かな?


今日はゆっくりします☺️


ケシンプタの副作用、舐めてました😓

次回は早めにロキソニン飲んでおこう