ダイエットってめっちゃしんどい


イメージですよね。


私もそうでした。


糖質オフダイエットやら


おかし我慢したりとか


お酒我慢したりとか


16時間断食とか


SNSで得た情報を次から次へと


試してみるものの


せいぜい痩せて2、3キロ。


2、3キロ痩せて調子に乗って


また食べてリバウンド。


それの繰り返し。


それが私の人生、


こうゆうもんなんだと


思ってしまってたりもしてました。


でもみなさん!


こんなズボラな継続力がなかった


私でも痩せれましたよ!


だから絶対誰でも痩せれます!


とにかく言いたいことは


食べて!


です!


食べないと痩せないことが


ようやく分かりました!


食べてもいいじゃないんです。


食べてくれ!

痩せるために食べてくれ!


なんです(笑)


あとは

キレイな体になりたいとゆう

欲望


めちゃくちゃ強く心の底から思うこと!




この2つを守れば絶対痩せますニコニコ


詳しいことはこれからどんどん


載せていきますのでお楽しみにピンクハート