私が今までしてきたダイエットは全て

食事制限はもちろんのこと

ストイックだねって褒められるような

ことばっかりでした。

毎日走ってみたり宅トレしてみたり

今思えば超短期集中型のダイエット。



いかに早く

いかに楽に 

いかに効率的に痩せれるか?



でも本当の私は

運動も嫌い、料理もめんどくさい

おうちから出たくない、ゴロゴロしてたい

まさにおデブちゃん思考なのですにっこり


いったい何回今年こそは痩せる

明日から本気出すと考えたか!!笑

もう周りは『またなんかゆうたはるわ』状態。


でも実際そんなにデブだとは思ってないところも

ぶっちゃけありました。

仰天ニュースにでてくるような

やばい体じゃないし、

健康には自身あるし。。。


でも2、3年前から私の体は

いろいろと悲鳴をあげていました。

眼瞼痙攣という病気になって

目が開かない状態になって。

10円ハゲもできて髪はパサパサ。

生理も無理なダイエットで不順。

肌荒れもやばくて顔面ブツブツ真っ赤。

背中もデコルテもブツブツ。

おまけに婚約していた彼氏にも

『結婚生活をする自信がない』と言われ

親に紹介してもらう前夜に破局。

メンタルはもうそりゃあずたぼろでした真顔


でもここまで落ちたのが不幸中の幸い?

とでもいいましょうか。

健康的にキレイな体になってやる

と本気で決意し

本当の正しいダイエットを知る

きっかけとなりましたにっこり

そしてそれから3ヶ月で

目標だった美容体重見事達成‼️


なので3ヶ月は

綺麗になるという欲望

をもち続けてぜひトライしてみてくださいねハート

これみてくれてる方、絶対痩せさせます‼️

(しかも健康的にキラキラ

ではまた飛び出すハート