今年のホワイトデーは、Tタンに2つもらえちゃいました!



というのも、最初に買ったラデュレのチョコを、渋谷フードショーで転んで、ぶちまけてしまったそうな🤣 てか大丈夫??(特に怪我はなかった模様)



で、さすがにこれだけでは……と思い、新たに別のスイーツも買ってくれたそう!



代官山にショップがある、NYブラウニー専門店「Fat Witch Bakery」のブラウニーセット。



アールグレイ、ミルクキャラメル、チョコバナナ、ゆず、カカオ、ストロベリーの6種類が入ってます。




そんな味のブラウニー、食べたことないよ!?


楽しみ!!!




ショッパーも、保冷バッグ?も可愛い。




ぶちまけられたラデュレのチョコはこちら。普通に美味しくいただいてます(笑)




可愛い!!(そればっかw)




ダークとミルクの「ラング・ド・シャ・サブレ」。毎日1個ずつ食べてます。これが嫌いな人はいないよね、と思えるスタンダードな美味しさ。



猫の箱や缶がどんどん増えていく……。絶対捨てられないやつです(笑)。



何を入れたらいいのかな??🤔