お久しぶりです!! 昨日はバレンタインデーでしたが、皆さんチョコ買いましたか?🥰


今年のバレンタイン、ワタシはこのチョコにしました!



CACAO CAT……初めて見たブランド。

パッケージの可愛さにひとめぼれ。



お弁当箱より大きいくらいのサイズ缶で、中にキャンディーみたいに包装されたチョコがたくさん入ってます。



Tタンにこれをあげて、自分用には小さいのを買おうかな?と思いつつ……




結局こっちも買ってしまった!(笑)



ミニサイズもあったんだけど、微妙にイラストが違って、こっちの方が好みだったので。




それぞれ違うアーティストさんが描いたイラストだそう。左は利光春華さん、右は魚谷彩さん。どっちも可愛い!



我が家の猫たちにはバレンタインおやつをあげました(笑)


そらくん


さにくん(さにぃ)



素敵なバレンタインを!


って書きたかったのに、日付またいでしまった…じゃあ、素敵なチョコを!?(笑)





📞電話相談やってます💓

エキサイトお悩み相談室で電話相談やってます。

恋愛や男女のこと、婚活のこと、家族のこと、人間関係のこと……気持ちが楽になり笑顔になれるカウンセリング、いたします! お気軽にご利用くださいね。よかったらクチコミも参考になさってください😊

(ちなみに、非公開で嬉しい感想をくださる方がとても多く、非公開の場合はクチコミ数にカウントされません……。実際は上記に載っている数よりたくさんの好評価をいただいているので、ご安心ください!)