こんにちは! めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました……。


今日はこれからZepp Yokohamaでカンダニエルのライブです!(おひとり参戦です笑)


彼のヒップホップをベースにしつつメロウでチルなソロワークがファーストアルバムからとても好きで。いつか生で観たいと思っており、サマソニ出演を喜んでいたのですが、彼のコロナ感染によりまさかの出演キャンセル。


ガーン……とかなり残念に思っていたのですが、秋に単独公演があると知り! これは行かねば!とチケットを取ったのでした。ライブは観れるときに観ておかんと‼️


というわけで楽しんできまーす!!!


(東方神起の日本ツアーも決まって、こっちもワクワクです!!)