こんばんは! ダヨリンです。



ブログの更新をサボっているうちに、すっかり春……。今日は暑いくらいでしたが、皆さんお元気でお過ごしですか?



ワタシは先週久々に風邪をひいてしまったのですが、なんとか3日で回復。するとバトンタッチでTタンが風邪を……


という話から、久々にcakes連載コラムを更新しました、という話まで、結構長めに書いた文章が、たった今アプリのエラーで全部消えました。



……………


……



ワタシが最近ブログの更新を怠ってしまう理由の一つがこれですorz      うぅぅ……



いやしかし気を取り直すしかない! cakes連載コラム、更新されました!!!(半ばヤケ・笑)


初デート、気持ちは分かるがやらない方がいいことTOP3


連載のタイトルにするくらい、大事だと思ってます、初デート。



ゴージャスにせよ、とかそういうことではなく。



ここで無駄に失敗をする人が多いけど、それはあまりにもったいない! という意味で。本当の本番は付き合い始めてから、なので。



というわけで、今回は、初デートでついやりたくなる気持ちは分かる、けどやらないで……! と男性に知っておいてほしい3つの行動を解説しています。



皆さんが想像している行動、入っているでしょうか?


よかったらぜひ読んでみてくださいね!!



📞電話相談やってます💓

エキサイトお悩み相談室で電話相談やってます。

恋愛や男女のこと、婚活のこと、家族のこと、人間関係のこと……気持ちが楽になり笑顔になれるカウンセリング、いたします! 性別年齢問わず、お気軽にご利用くださいね。よかったらクチコミも参考になさってください☺️

(嬉しい感想を非公開でくださる方がとても多いです。その場合はクチコミ数にもカウントされないんですよね……というわけで、実際は上記で見られる数よりたくさんの嬉しい感想をいただいております😊ご安心ください!)



おまけ。


換毛期で毛がすごく抜けるのでブラッシングしたら、気持ち良さそうにするそらくん。



……やりすぎてしまい、嫌そうな顔をするそらくん。




こんな穏やかな時間が過ごせるのは幸せなこと。ウクライナに早く平和な日々が戻ることを祈っています。





📞電話相談やってます🌻

エキサイトお悩み相談室


恋愛や男女のこと、婚活のこと、家族のこと、人間関係のこと……気持ちが楽になり笑顔になれるカウンセリング、いたします! 性別年齢問わず、お気軽にご利用くださいね。よかったらクチコミも参考になさってください☺️

(嬉しい感想を非公開でくださる方がとても多いです。その場合はクチコミ数にもカウントされないんですよね……というわけで、実際は上記で見られる数よりたくさんの嬉しい感想をいただいております😊ご安心ください!)