バチェラー観てますか?



すみません、観てないんです、、、と答えていたワタシなのですが。



ようやく観ました! そして、FRaU WEBで考察記事を書かせていただきました!(連休を返上して!)


「バチェラー4」で黄皓が秋倉諒子を選んだ「2つの理由」



これまで、「バチェラー・ジャパン観てますか?」と、幾度となく聞かれてきたワタシ。ちなみに、Amazon Primeで配信されている、リアリティショーのシリーズ番組のことです。



もし観ていたら執筆を……という、大変大変ありがたいご依頼。なのですが、既に観ていることが前提だったり今から観るのでは間に合わないスケジュールだったりで、断念せざるを得ず。ということが複数回ありました。



そんな中、昨年12月、電話相談を長い間ご愛顧くださっているYさんから「ダヨリンさん、面白いから観てください!」と言われ。「ダヨリンさんにバチェラーの記事、書いてほしいです!」とも言われ。

 


掘り下げや描写が薄い番組は物足りなく感じるワタシの好みを知っているであろうYさんからのおすすめ……もう、観よう、そういうタイミングだ!と、ついに年末に一気見したのです。



そしたら。あれ、思っていたのと少し違う!(いい意味で)



そして、フムフムフムフムと感じ入る点が色々あり、書けることがあるなと感じ、今回の記事を執筆させていただきました。


「バチェラー4」で黄皓が秋倉諒子を選んだ「2つの理由」


ちなみに、記事を読むのが先でも番組を観るのが先でも、どっちでも楽しめると思います。参考までに、FRaU WEBさんの告知ツイートはこちら。

 




そして感想ツイートも。嬉しい……連休返上して頑張った甲斐があります😭







バチェラーを観てない人、あんまり興味がない人は、観てみたらワタシと同じように、いい意味で予想を裏切られるかもしれません。



ドロドロしすぎず、もちろんリアリティショーならではの面白さはあるし、美しい風景にも癒されるし、おすすめですよ🤗







🌸電話相談📞やってます🌸
恋愛の悩み、夫婦の悩み、不倫や浮気の悩み、
生き方の悩み、人間関係の悩み、
仕事の悩み、進路の悩み……などなど。
誰にも言えないディープな悩みから、
ちょっとした考えごとやモヤモヤまで
何でも聞かせてください。
「スッキリした」「気持ちが楽になった」
「明るい気持ちになった」と思ってもらえる
カウンセリングをいたします!
↓↓↓
愛カツ電話相談