こんばんは! 先日やっと緊急事態宣言が解除されましたね。今日は久々に飲みに行くぞ〜という人もいるのでは😄


ちなみに上の写真は2週間ほど前、長野から来た友達と渋谷で遅めのランチをしたときのもの。「MOJA in the HOUSE」のワッフルチキン、禁断の味わいでしたぜ……💕




渋谷に行ったのは久しぶりでした。一時期に比べて人がだいぶ増えてる感ありましたね。外国人観光客がいないのがコロナ前との大きな違いではありますが。


でも、夜も店に灯りがついて、人が友人や恋人や家族や同僚と歩いているのを見ると、街がこれから少しずつ元気な頃に戻ってくるのかなと少しホッとします。


もちろん、これから寒くなってウィルス感染しやすい時期になるので、まだまだ注意が必要ではありますが。注意しながら楽しく過ごしたいですね😊


さて、お仕事のお知らせです。マイナビウーマン#お仕事ハックコラム、書きました&公開されました!



日々ウェブ会議をしている人には、あるあるなケースではないでしょうか。よかったら参考にしてみてくださいませ!



明日はこの季節恒例、デパートにコフレを買いに出かける予定です❣️(売り切れてませんように✨🙏)