こんにちは。というか、おはようございます。

cakes連載コラム、「初デートの待ち合わせは20時」、ひさびさに更新しました……!!



土曜日に更新されたのですが、この土日がプライベートでも仕事でもバタバタだったので、お知らせが遅れてすみません🙇‍♀️


この連載は複雑な女性心理を男性にも分かるよう解説する、というものですが。今回は特に、女性ならではの本能や生理的感覚に寄り添った内容となっていると思うので、男性はもちろん、女性の皆さんにも、よかったらぜひ読んでいただけたら嬉しいです❣️


女性の読者さんも意外にいてくれるのかな……思うこともあるんですが。というのも、この連載を読んでお仕事の依頼をくださるの、みんな女性なんですよね(笑)。マイナビウーマンさんも、FRaUさんも。いや普通に嬉しいです。女性の気持ちを代弁できてるってことかな?と思えるので。


一方、男性の読者さんは電話相談を利用してくださることが多いです。こちらももちろんありがたいことなんですが、このアクションの違いは一体……男性編集者は、こういうコラムは不要な恋愛でイケイケな人 or ほれたはれたは卒業した既婚者が多いのだろうか🤔


ともあれ、そんな嬉しいご縁がそう頻繁にあるわけではないですし、数ある書き手、数ある記事、数あるカウンセラーさんの中から自分を選んでもらえるありがたさをひしひしと感じます。素敵なお仕事のご相談も電話相談のご利用も、引き続き、お待ちしておりますです!!


そして新しい1週間、皆さん頑張っていきましょー!!




PS
写真は先日仕事で超久々に原宿に行ったときに立ち寄ったサンキューマートにて。この顔文字クッション😘🥺😘😎😍😘 意外にアリ……?