おはようございます! そしてお久しぶりです🌸


すっかり春ですね〜。でもまだヒーターはしまえませんが。お花見シーズンになっても毎年結構寒いですよね😅


さてさて、マイナビウーマン#お仕事ハック、今回はこちらのお悩みに回答しました!




……いるー!! 私のまわりにもいるーー!!


という声が聞こえてくる!!(笑)


ワタシの近くにはあんまりいないんですが、こういう人、嫌いではないですw  その理由は記事を読んでもらえれば、なるほどと思ってもらえるかもしれません(笑)



今日のBGM:BTS「Butterfly」

今日の写真:三色団子🍡の色の組み合わせって可愛いですよね。少し前に勝ったケイトの限定パレットのアイシャドウの色の組み合わせが「実はお団子カラー」だとケイトの公式YouTubeチャンネルで知りました(笑)





……確かに!!(笑)