こんにちは。お久しぶりです! 明日から一気に寒くなるとの天気予報が出ていますが、皆さんお元気でお過ごしですか? (ワタシは年末進行その他でバタバタ中です笑)


さてさて、本日発売の日経新聞夕刊「知っとくトク」で、こちらの記事を書きました。

テレワークが広がる中、全国で増えつつあるワーキングスペース(仕事や作業、勉強などができる場所)を紹介しています。


券売機で券を買うだけで使えたり、コピーや印刷などもできてフリードリンク付きだったり、ホテルやバーの空席を予約して使えたり、利用者同士で交流もできたり、仕事の合間にサウナを楽しめたり(いやサウナの合間に仕事か?笑)と、それぞれのサービスが個性豊か。


好みや用途に応じて、ぜひ活用してみてください! ワタシも使ってみようと思います^^