Too Facedのコフレ「シナモンベア メイクアップ コレクション」。


カ、カワエエエエ………と、気になっていたので、オンラインで発売日にポチり。


23日(金)に注文して、25日(日)には届きました。早っ!!


そしてこの写真だと分かりづらいと思うんですが、外国のお菓子みたいに箱全体がフィルムで包まれてるんですよ。スイーツがテーマだからか……!




ちなみに日曜は、これを受け取る前に(宅配ボックスに入っていたので帰宅してから気が付いた)新宿伊勢丹にコフレ探索に出かけたのですが。


伊勢丹にToo Facedのショップが! 伊勢丹に行くの久しぶりだったのでオープンしてたの知りませんでした。


そして注文していたコフレも発見。というか一番目立つところに鎮座してました✨



……改めて写真で見たときの、このコテコテ感。(だがそれがいい)


てか、想像よりデカっ!(笑)そして改めて日本ブランドにはないビビッドなカラー使い……と思いながら見つめていたら、店員さんが声をかけてくれました。


「実はオンラインで購入済みなんです(笑)」と伝えると、「ありがとうございます!」と喜んでくれて、アイシャドウ全色とチークをご自身の手に塗って説明してくれました。


発色めちゃめちゃ良かったです。指で伸ばすと柔らかい感じにもなるので、使い方次第でいろんなメイクができそう。


もったいない&時間がなくてまだ開けてないんですが(笑)開けたらまた紹介しますね。



届いたとき、箱を開けたらこんな感じに包んでありました。全てがスウィート(笑) おもてなしの心を感じました)^o^(