今日は寒いし雨だし雨やんでも曇りだし、のビミョウな空模様でしたね〜。そのせいか、原稿がはかどらず……(と天気のせいにする……笑)


そんな今日はTタンの誕生日でした。で、予約したバースデーケーキを取りに行くの忘れないようにしなきゃ! ということとはかどらない原稿に気を取られ、執筆した記事が今日出たのをさっき思い出しました😅


というわけで、遅ればせながらお知らせです。10/19(月)付の日経新聞夕刊に、こちらの記事を書きました。
 


捨てられず悩んでいる物がある人なら、この記事で紹介したサービスの中に、あっこれ興味ある、と思ってもらえるものがあるんじゃないかと。よかったらぜひ読んでみてください!


ワタシ自身、もう着ないけど模様が可愛くて捨てられない服をバッグやポーチに作り替えてもらおうかな……などと考えております。




そしてケーキは無事に受け取り、Tタンが帰宅してから一緒に美味しくいただきました。ロウソクが2本しかついてなくて、えぇぇぇええと思ったけど。


あ、2袋という意味で2つと言ったのを2本と捉えられたかも!? と後から思ったりもしつつ。


でもいざ火をつけてみたら、数はそんなに気にならないもんですね(笑)