こんにちは。cakes連載コラム「初デートの待ち合わせは20時」、本日更新されました!

意中の女性に想いを伝えたら、「友達かも」と言われた。が、その後も、食事や映画などに誘うと2人で会ってくれる。それが何度も続いている。


手を繋いだり、帰り際にハグをしたりもする。


が、なにせ友達だと言われているので、それ以上のことはできない。そして恋人同士にはなれていない……!!


という状況にモンモンとしている男性に向けて書きました。相手の女性はこう思っているかもよ! 突破口はたぶんここだよ! と。(たぶん、と言いつつ高確率でそうではないかと推測してます)


こういう状況に別の意味でモンモンとしている女性や、男女のすれ違いにモヤモヤしていて、スッキリしたい人も、よかったらぜひ読んでみてください。



トップ画像は、先日、半年ぶりに行ったまつげパーマの帰りに撮った渋谷駅構内。すごーくこの空間にマッチした広告で、思わずパシャリ。後から調べたら、イラストは江口寿史さんでした。さすが。



夏の魔物は、ロックフェスです。8月に開催予定だそう! あ〜〜フェス行きたい……!!
(そしてフェス名の由来であるスピッッの「夏の魔物」を久々に聴きたくなりました)