3ヶ月ぶりに電車に乗って渋谷へ出かけてきました!!!\(^o^)/ 


この写真だと、なんだかすごく密に見えますが(汗)実際はそうでもなかったです。


先日は、4ヶ月ぶりに美容院に行ってリフレッシュ❣️(初めて行った近所のお店、とても良かった!)

今日は、気になっていたバッグを1時間半くらい迷った末にお買い上げしてリフレッシュ❣️ お買い上げしなくてもリフレッシュ!笑)


その後は、そろそろ買い換えないとヤバいと思いつつ出かけられずにいた量販店にノートパソコンを見に行き(まだ決められず保留)、夕飯はオムライス食べて帰ってきました。





仕事柄ひきこもりには慣れているとはいえ、一月くらい前からジワジワと鬱屈を感じ始めていたので、感染拡大に気をつけつつ外出するのが許されるようになって、良かったなぁと😄


街を歩く人たちが皆すごく楽しそうで、その空気を感じられたのも良かったです。






そして。本日cakes連載コラム更新されました!
今回はこんなテーマです。


気になる相手のSNS。つい見たくなるものだし、コロナ下でなかなか会えない状態だと、なおさら見たくなると思うんですが……正直まっったくオススメしません!😭


ということを、3つの理由を挙げて語ってます。感情論ではなく、現実として、良いことが何もないのです。


この記事は男性に向けて書いていますが、女性も見ずに済むならそれに越したことはない……。ただ、危険から身を守る役割を果たすこともあるので、男性に比べるとケースバイケースではありますね。


あ、ちなみに、SNSを見るのがダメなのではなく、「コッソリ」見るのがダメなんですよね。マジでいいことないです。ホントに。その理由については、記事を読んでみてください。



気になる相手のSNSをコッソリ見るより、ハッピーな映画を観たり本を読んだり音楽を聴いたり気心の知れた仲間と食事に行ったり(それが許される段階になったので!)する方が、結果的に成就率も上がります👍✨


では皆さんも、良い週末を❣️🌷🌷🌷