こんばんは。またまたダヨリンです。あぁ、ニャンコモフモフしたい……。


実家のクリームが天に召されてから、YouTubeでネコ動画を観る頻度が上がりまくり⬆️ そして、たまに道端で遭遇すると、ものすごく得した気分になります😍(これは昔からだけど笑)


さてさて、マイナビウーマンの#お仕事ハックも公開になりました!

↓↓


今回のお悩みは出世について。悩み始めると、とことん悩んでしまうテーマだと思います。


でも、まずその前に、あなたの悩みの本質ってどこ?? というところから始め、それに応じた今後の動き方まで具体的に提案しています。


自分の悩みが曖昧だと、答もなかなか出てこないもの。


雑に悩まず、悩むなら、しっかり悩む❗️✊✨


ここをちゃんとすれば、必ず道は開けるもの🌸


悩みを活かして、進んでいきましょ❗️🤗