こんにちは。お元気ですか? 先週はめちゃめちゃ暑い日が続いたので、もう夏か〜、やだな〜〜と思っていたら、今度はいきなり曇り空続き。しかも寒いっ。


どっちなんだよぉぉぉとジタバタしましたが、着る機会を逸していたおニュー(死語)のスウェットを着ることができたのでヨシとします👍


さて、本日FRaU WEBにて、こちらの記事が公開になりました!

↓↓


別タイトルはこちら。

●テラハ「最強モテ女」に戦慄…「チヤホヤされたい」の裏にあるもの


こっちの方がドロドロしてますが……(ちなみに、タイトルはいつも担当編集者さんが付けています笑)


コロナで4月13日から配信を休止していたテラハ、先週から配信復活されまして。ストックがあったようで、とりあえず4話分を配信するそう。


思ったより早かった!✨と、本編と未公開映像をワクワクしながら観てみたら。


😱

………これが………ちょっともう、ライフがゼロになるような恐怖映像でしてね(精神的に)
本編はまだいいんだけど、未公開映像3部作がヤバイ。


これについて書かないといかんのか……いかんだろうなぁ……だって皆きっと衝撃受けてるもんなぁ……モヤモヤをスッキリさせたいよなぁ……😰


と、気が重くなっていたのですが、今週火曜配信の最新話では少し動きもあり、やっと涼やかな風が吹き始めたのです!✨🌷


よっしゃ、恐怖も和らいできたっ、罪を憎んで人を肉まん!(ホカホカ)


と、気を取り直し、「夢ちゃんはどうしたいのか」をテーマに考察を始めたところ、あれっ、こういうことじゃない……? と、あることに気付きました。


そうだったんだ!!(ディアゴスティーニ) いや、あくまでもワタシの推察ではありますが、でもたぶんこういうことではないかなと。


テラハを観ている方はもちろん、観ていない方も、よかったらぜひ読んでみてください。多少なりともモヤモヤが解消されたら幸いです🌈


でも、そろそろドンヨリしないテラハが観たいぞ❗️(笑)