こんにちは。皆さんお変わりないですか??
今日からGWですね。


なんていい天気なんだ……太陽がキラキラ光ってる!! と、まさにゴールデンな気候に外出欲求を感じながらも、家で過ごしておりますよ。


さてさて、cakes連載コラム、本日更新されました!



新型コロナウィルスの影響でできなくなってしまったこと、山ほどありますが。


気になる相手がいる人にとっては、「デートできない問題」が立ちはだかっていますよね。


食事にも誘えないし、会えないし……どうすりゃいいの??と。


でも! そんな今だからこそやれること、やるべきことはある!! ということで、具体的な提案や、気をつけてほしい地雷についても綴ってます。


この状況に対応すべく、マッチングアプリ(婚活アプリ)に早くも新たな機能が加わったことなどにも言及してます。よかったらぜひ読んでください!




PS
写真は、GUとケイタマルヤマのコラボアイテム。発売日にオンラインショップで服やらポーチやら延々悩んだ結果、まさかの靴下3足というセレクトに。トラが思いのほか可愛い。プラス招き猫のネコ科セット(笑)