こんばんは。連休まんなかデイ、いかがお過ごしですか)^o^(


cakes連載コラム『初デートの待ち合わせは20時』、更新されました!

↓↓


……どこで見分けますか、皆さん!!(笑)


この記事を書くにあたって改めて考えてみた結果、ワタシなりの答が出ました。


男性は、「てことは、あの女性は自分に気があったのか……!?」と、過去にスルーしてしまった案件に気付くかもしれません(笑)


でも、今後は気付くことができるようになるかと!!


そして、女性は、自分自身を振り返っても、「あぁぁ、そうかもしれない……」と、頷いてくれるのではないかと。


というわけで、よかったらぜひ読んでみてください!



もうあと1日ですが、良い連休を!!!




PS
昨日は、池尻大橋の文化浴泉にて銭湯サウナ→中目黒の広州市場でワンタン麺、という週4でととのいに行くヘヴィサウナー(と本人は思っていない)Tタンのお気に入りコースを一緒に満喫。どっちもオススメですよ!