こんばんは。今日はあったかいですね……!


さて本日、FRaU WEBの連載コラム「テラハ恋愛学」のFile07が公開になりました!

↓↓



(途中でアメブロのアプリが落ちて文章が消えてしまい、心が折れそうになりながら書き直してます・泣笑)


今回のテーマは、これしかないだろ! ということで。最新話31話で多くのテラハファン(特に女性)に衝撃を与えたと思われる、プロバスケットボール選手、凌の行動についてです。


ビビへの対応について、「あれはない!」「ヒドイ」と感じている人、めちゃくちゃ多いと思います。その気持ち、すんごい分かります。でもワタシは、あの状況の中で凌は頑張った方では、とも思ったんですよね。


えぇぇぇぇぇーーー、と思う人が山ほどいるであろうことを想定した上で、凌の行動について感じたこと、考えたことをニュートラルな視点で綴りました。


かなり具体的に根拠を挙げて語っているので、凌の行動に納得いかない人、まぁ仕方ないよねと思っている人、よく分からんと思っている人、つまりすべての人にぜひ読んでもらいたい!!


そして一緒に次回配信を楽しみに待ちましょう)^o^(


テラハ観てないし……という人には、エンタメとしても人間を学べるドキュメンタリーとしても非常に面白いので、騙されたと思ってぜひ一度観てみてほしいです。Netflixで毎週火曜日に配信中。(回し者じゃないよ・笑)