ザギンでシースー!!


……って突然何!? って感じですよね(笑)スミマセン。本日公開された記事で、重要な鍵を握る(?)フレーズなのです。


というわけで、FRaU WEBにて連載中のコラム「テラスハウス恋愛学」、更新されました!
↓↓


別タイトルは、【テラハ女子大生「ザギンでシースー」おねだりに見る奢られ女子の闇】


……いろいろ凄いタイトルですが。ドロドロドキュメンタリー風、と最初は感じましたが、サスペンスドラマ風にも見えてきました。


今回は、テラハメンバー唯一の大学生、愛華(えみか)に焦点を当てています。


モデルのようなルックス、男子メンバーをサラリと気分良くさせる会話スキル、何より大学生でテラハに出ていること自体、周りから羨ましがられていそうな21歳。


……なんですが、ふとした瞬間に見せる彼女の暗い表情が、ワタシ最初から気になっており。


この翳りは一体なんぞや……??  という疑問が、最新話の23話、24話を観て、ホワー! と驚かされながらも腑に落ちたので、そのあたりに関するワタシなりの分析、考察を綴っております。


テラハを観ている人にはもちろん、観ていない人にも意味が分かるよう書いているので、よかったらぜひ読んでみてくださいませ!







ザギンじゃなくていいのでお寿司食べたい。
近所のローリング・シースー(笑)で全然いい!
邪道と言われようが炙りサーモン大好きじゃ!(笑)