連休の真ん中、ひさびさに代官山→恵比寿→渋谷を歩きました。いろいろ楽しみながら!


●代官山UNITでフリーフェス「巡音彩祭(じゅんおんさいさい)」を堪能。
目当てはLast Electro。音源は既に聴いてて、ライブは初めて。 生音で表現するエレクトロのカタルシス、気持ちよかった! 今後の活動も楽しみ。




●渋谷「改良湯」でお風呂とサウナ。水風呂はキンキンに冷たく、サウナはガンガンに熱く、1セット目からととのった!
薄暗い大浴場で、ところどころにスポットライト。サウナ室にはゆるやかなEDM。
攻めに攻めたチルアウト銭湯。




●「渋谷三丁目らあめん」で白らあめん麺かために半チャーハン。思いのほかボリュームあった。ラーメンも美味しかったけど、しっかり目の味付けのチャーハンおすすめ!
チャンミンが行った店だと聞いたときから、ワタシの好きな味だろうなと思ってた(たぶん味の好みが似てる)。そして、ラーメン2杯+チャーハンまで平らげたという噂は本当か!?




もうあと1日ですが、皆さんも良い連休を!!