10/16リリースの東方神起の15周年記念アルバム「XV」。ジャケットビジュアルが公開になりましたね!



 画像を載せたいとこですが、サイト掲載の公式画像をそのまま転載するのは基本的には認められていないと思うので、やめておきます。




で!!



ワタシはCD+Blu-rayを買う予定ですが、ジャケットはCDオンリーの赤いのが圧倒的に好み………!!!

 


と思ったものの。



なんか眺めてたら、バシッと蝶ネクタイで正装し一見平和な記念撮影のようでいて2人の関係や生い立ちに複雑なしがらみがありそうな不穏さを匂わせる紺色の写真も良く見えてきた!!



……という風に、こっちがいい、いやあっちがいい、とジャケ写見て悩んだり語り合ったりするのも、あぁトンの新譜が出るんだわという実感を深めてくれる恒例行事(笑)




……と思ってたら、店舗別特典の絵柄も公開になってたーー!!   



(ツイートの記事への転載や埋め込みは、ツイッターの利用規約に基づき許されているのでペタリ。)









やっぱ赤の写真いいわ……。特にチャンミンがユノにググッと寄り添ってて目線こっちに向けてるやつ。なんじゃこの2人の間には誰も入り込めない感。



とりあえず、どの特典にどの絵柄が使われるか、だけを先に知らせてくれた感じですかね。



アクリルキーホルダー、トンの特典では珍しい!  と気になってるんですが、絵柄は紺のパターンで、形とかはどんな感じなんだろ。(長方形なのか……?)



続報を待とう(笑)