今日から連休ですね\(^o^)/


帰省される人、旅行に行く人、のんびり過ごす人、さまざまかと思います。


そんなタイミングで、よかったらぜひ読んでみてほしい記事が、FRaU WEBさんにて本日公開されました!


↓↓↓



そう!  Tタンと一緒に観てみました(笑)  


彼が漏らした感想やコメントから印象に残ったものや衝撃を受けたもの(笑)を紹介し、考察しております。


最初に言っておくと、かなり毒舌ふるっております(笑) そして中には誤解を呼ぶ表現もあるかもしれませんが、彼は女性を軽く扱う人では全くなく、むしろかなりのフェミニストです。というか、心に乙女がいる人です(笑)


でも一方ですごく男っぽいところもあって、独特なミックス具合が中性的というか両性的。まぁワタシも多分に両性的なんで、だから相性がいいんだろうなと(ノロケではなく冷静にそう思う)


お笑い芸人さんなどと違って、毒舌をガンガン振るった後に本来のキャラを披露して印象を挽回する場があるわけではないので、ワタシがここでフォローしておきます^^; 


あ、ちなみにテラスハウスの回し者でもNetflixではの回し者でもありません(笑) 


普通に面白いので、記事を読んで興味を持たれた方はこの連休にでもよかったら観てみてください☆(たぶん一気見することになるかと・笑)





PS
いやしかしNetflixで公開されている作品は面白いの多いですよね。テレ東でも放送された「100万円の女たち」しかり、デビルマンのリメイク「DEVILMAN crybaby」しかり。この連休中には話題の「全裸監督」を観る予定。


そして写真は、なんとなくテラスハウスみがあるのを選んでみた(笑)台南のカフェバー。テラスハウスは台湾帰りの翔平が魯肉飯とか作るシーンがあるので、観てると台湾行きたくなります……。