こんにちは。また1週間が始まりましたね。てか今週で7月も終わりなんですね……!(早っっ)


さてさて、FRaU WEBさんにご依頼いただき、こちらの記事を書きました!



みんな大好きテラスハウス。といっても、観たことがない人ももちろんいると思います。実はワタシも気になりつつチラ見しかしたことなかったんですが、いざジックリ観たら、こりゃ人気出るのも分かるわ……! と思いました。


「台本いっさいなし」ならではの、予定調和にならない展開。生々しく、でも仰々しくはない台詞の数々。男女の普遍的な心理がそこかしこに滲みだすので、視聴者はいろんな形で共鳴できる。海外にファンがいるのも納得です。


この記事では、そんなテラハの恋愛模様から気になる言動をピックアップして、ワタシなりに考察・分析。テラハを観ながら皆で恋愛やコミュニケーションを学びましょ! という企画です。


こちらはTwitterのFRaU公式アカウントによる紹介ツイート。




こちらは、ワタシのツイート。




……無駄話ができずとか言ってますが、記事の4ページ目では、思わずワタシの中に謎キャラが登場するほどエモーショナルにならざるを得なかった、5話でのあるメンバーの行動について無駄に細かく語ってます(笑)。詳しくは記事で!(笑)



PS
写真は、先日ZARAでTシャツを試着したときに撮影。いつもは妹ブランドBershka派のワタシですが、セールが終わる前に行ってみました^ ^
黄色のTシャツを買うときは、好きだけど似合わないレモンイエローは避け、カラシやタマゴやヒヨコの色を探すようにしてます。で、これドンピシャ。お値段590円☆(安っ。笑)