こんばんは。18日に新潟県で震度6強の地震がありましたが、該当エリアにお住いの皆さん大丈夫でしょうか??    津波注意報が解除されて少しホッとしましたが、身を守ること第一で気をつけてください……!!




◇◇◇


本日のワタシ。疲れがたまっていたようで、今日は予定より5時間も多く寝てしまいました……でもそのおかげでスッキリ! です。


さてさて本日も記事が公開になりました! マイナビライフサポート 結婚相談所ナビ さんに寄稿したコラムです。

↓↓

結婚相手は優しい人がいい。


そう思っている女性は多いと思います。少なくとも、「優しい人は嫌い」と話す女性はあまり見たことがありません(笑)


じゃあ、「優しい人」ってどんな人?  そう問われると、答は人によって全然違ってくるんですよね。


つまり、自分の思う「優しい人」となるべく早く出会いたいなら、その優しさとはたとえばこんな感じの、周りに伝わるように表現する必要があるのです。


マッチングや紹介で知り合った「優しい人」と会ってみるものの、なんだか合わない気がするし好きになれない……(泣)ということが多くて、やる気と自信を失いつつあるあなた。


「優しい人」を、他の表現に言い換えれば、求めているタイプの男性に出会いやすくなると思います!


どう言い換えるかなど、詳しくは記事で語っています(こういう紹介ブログでどこまで触れるべききかさじ加減にいつも悩みます・笑)


よかったら読んでみてください^ ^