こんにちは。今日は全国的に雨のようですね……地域によっては注意報も出ていたような? 皆さん大丈夫でしょうか?  


さてさて、cakes連載コラム『初デートの待ち合わせは20時』、本日更新されました!

↓↓

 
ハイ、またまた話題のお二方を絡めた記事を書かせていただきました! 


FRaU WEBさんは女性向け媒体、cakesの連載は基本的には男性向け。そして切り口も変えています。


男女が進展するためのカギを握る要素てんこも。なお二方のエピソードから、誰もがすぐに真似できる点をピックアップして解説しています。


お二方を絡めて書くのは、さすがにこれが最後かと思います(笑)


よかったらぜひ読んでみてください!!




PS
写真は先日、BOYS AND MEN内部ユニット“誠(まこと)”のライブを観にZEPPに行った帰りに撮りました。楽しかった!\(^o^)/
Tタンも来るはずが仕事のトラブルで来れなくなったのは残念だったけど(チケット買ってたのに)。
平日のライブはこういうことがあるのが難点ですよね……。首都圏で土日開催だと「ありがたい!」の感じるようになってしまった(苦笑)