えっ、この2人が!?  とビックリする組み合わせの結婚報道が続く今日この頃ですが。


FRaU WEBさんからリクエストをいただき、こんな記事を書かせていただきました!

↓↓↓


こういう記事はタイミングが大事なんで……超緊急の依頼だったのですが、ワタシ頑張った!


旬のテーマにのっかっただけの記事にはしないぞ、腑に落ちて、読後感が良い記事にするぞ! という意志のもと。


よかったらぜひ読んでみてください!!






PS
担当編集者さんはcakesの連載「初デートの待ち合わせは20時」を読んでくださっていて、すごくほめてくださいました。めちゃ嬉しい&ありがたいです。
他にもあの連載がきっかけで執筆依頼をいただいたり、愛読していると伝えていただいたりすることが多くて、KKベストセラーズで連載していた時期も含めコツコツ地道に続けてきてよかったなぁ……と思います。これからも頑張るぞー!