そろそろ寝ないといけないのに、まだ眠くないから投稿(笑)


先日、久々に渋谷Bershka(ベルシュカ)に行きまして。またまたロックTシャツを発見したので激写してきました!


ちなみにBershkaはZARAの妹ブランドですよん。



カート・コバーン☆ (実際の発音はコベインに近いらしい)




メガデス☆



AC/DC☆


ちなみにこれは、韓国のダンス&ヴォーカルグループAstroのメンバーが選んだコーディネートとしても使われてました!  コラボしてるんですよね。(紹介ページはこちら


Astroは、「All Night」いい曲だなぁと思い、一番新しい韓国のアルバムと先日出た日本デビューミニアルバムを全曲Apple Musicで聴いてみたら、やっぱり良いなと。


非常に洗練された、エッジィかつ清涼感のあるサウンド。たぶんSHINeeが好きな人は、Astroの音楽も好きなんじゃないかな? 


ちなみに、「All Night」は東方神起やSHINee、EXOやf(x)などにも曲を提供しているLDN Noiseが手がけているんですよね。


ということを先日Twitterで呟いたりもしたので貼っておきます(笑)







……うーん、ひさびさに仕事の告知というきっかけ抜きで記事をアップしたような気がする。


え、なぜ最近告知ばかりなのか?  単純です。原稿書きで忙しくて時間がないから!(泣笑)

 告知は仕事の一部というか、執筆して告知するまでが仕事だと思っているので。あとは、魂こめて書いた記事を、できることなら多くの人に読んでもらいたいというのはあります。


つまり今こうして仕事に関係ない記事を書けているのは、やっと少し時間にゆとりを持てている証拠です(笑)。というか、これくらいゆとりがないと、ブログって書けなくなるんだなぁ……と実感。

仕事が文章を書くことではなければ、また別だと思うけど。執筆が本業の人間にとって、ブログって、野球選手が家に帰っても練習試合してるようなものなんで(笑)



ともあれ、ひさびさにこういうブログ書けて嬉しいです。そして、ひさびさに韓国のグループでCDを買おうと思うグループに出会ったのも嬉しい! 


しかも、ワタシが以前から愛用しているBershkaとコラボしているのにも、なんだか縁を感じます。

 
モナリザTシャツ、意外に合わせやすそう?(笑)


実は、今日も行く予定。買うかどうか迷ったブルゾンを買います!(たぶん・笑)


皆さんも良い週末を!!!