あっという間に4月、あっという間に令和、あっという間に桜満開❗️🌸


皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 


ワタシは先週末、やーっと桜を堪能できた感じです(笑)


ちなみに土曜はこんな感じで動いてました☆


●幕張で友達と東方神起のファンミーティング。(ユノの髪色&髪型とデニムジャケットコーデが似合いすぎて尾行したくなる気持ちを抑える笑。やっぱユノはパーソナルカラー秋だよ〜!)


唯一、人の顔が写り込まずに撮れた写真(笑)

●幕張の「カフェクロワッサン」でお茶。(店名につけるのも納得のクロワッサンうまうま。経営はロイヤルなのね。)

●銀座東急プラザ内のビーフン専門店「トーキョービーフン」で棒棒鶏ビーフン。(入ってみて良かった。おしゃれなだけじゃなく、ちゃんと美味しいし野菜いっぱいだし満腹になる。女子ふたりやひとりごはんにおすすめ!)


エルメス銀座店のビルに釘付け。(ビルに描かれた赤いアートに「なんぞあれ!(笑)」と盛り上がる。ワタシには心臓に見えた。帰ってから日本人女性アーティストの作品と知る)


●オープン直後の無印良品銀座店をブラリ。(生鮮食品やお弁当など、ここにしかない商品やフロアが面白い。ビルの中で人々が楽しむ様子を細かく描いた絵は必見)

     







●銀座のロッテリアでお茶。(こぎれいで1人席が多く、ひとり女子率高い)


帰り道。銀座の桜、まだ咲いてた❗️得した気分🌸


……と、ファンミーティングの後は夕飯食べるくらいで帰ってくるつもりが、つれづれなるままに動いていたら、こんなに盛りだくに(笑)


 夜型なので「14時に幕張……ツライ」と思ってたけど、早めに始まって早めに終わったからこそ、 あちこち行けて充実の1日でした!(2度もお茶・笑)



そして! そう、これを忘れてはならぬ!
マイナビウーマンの「お仕事ハック」コラムが更新されました!!

↓↓↓


メールでのちょっとした言い回しで、取引先との距離感って全く違ってきますよね。


参考にしていただけたら幸いです!\(^o^)/





おまけ。


にゃんこと桜の花びら🌸