cakesにて連載中のコラム「初デートの待ち合わせは20時」、更新されました!


いつもは水曜か土曜の更新ですが、ワタシの執筆タイミングの都合で、珍しく金曜です(笑)


 
今回は、男性の“一途さ”について考察しました。一見いいことに思えるけれど、実は女性の心を動かす一途さと、逆に「うーん……」と思われてしまう一途さがあるよなぁと思いまして。


ちなみに、ワタシが一時期ハマって観ていたAbemaTVのリアリティ番組についても触れています(笑)。それを観て納得したことも、今回の執筆テーマを選ぶきっかけになっています。


仕事で忙しい金曜の昼間にはなかなか読む気になれないかもしれませんが、お昼休みや仕事の後、もしくは週末にでも、よかったら読んでみてください!