こんなバッジも買いました☆


ジギー・スターニャンコ!!!!
(と命名・笑)

 
デヴィッド・ボウイも猫も大好きなワタシとしては買わないわけにいかんかった……!


ジギースター……何ぞそれ?と思った方はジギースターダストでググッてみてください(笑)





サイズはこれくらい。ちっこかわいい。 



でも、ちゃんと瞳がオッド・アイになってるんですよね。細かいっ。



あれ、でもボウイの瞳は、右の方が明るくる見えるけど、このニャンコは逆……? (ま、まぁ、細かいことは良しとしよう!)




……最近、ニャンコ愛が深まる一方です。(理由についてはまたいつか)


岩合さんの初監督映画『猫とじいちゃん』も観たいなぁぁ。