いやぁ、今朝の日本VSベルギー戦は熱かった。終了直後は呆然としてしまいましたが、素晴らしい試合でした。今日は寝不足の人も多いかもしれませんね。

健闘に心を震わすサポーター


さてさて、読者の方からお問い合わせもいただいたので、改めてお知らせです。 


 KKベストセラーズのウェブサイトにて連載してきた男性向け恋愛コラム「初デートの待ち合わせは20時にせよ」。6月いっぱいで同サイトでの掲載は終了したのですが、安心してください。終わったわけではありません!!


近々、ウェブメディア「cakes」にて連載を再開予定です!  バックナンバーも全て掲載されます! (つまりお引越しです)


cakesでの連載再開もしくはバックナンバーの掲載が始まった際には、このブログでもお知らせします。「ぬぉぉ読めない」とヤキモキしてくださっている方、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください……!


次は何を書こうかなぁとワタシ自身も楽しみにしているので、お引越し完了後もよろしくお願いします!^ ^