{DCFFD838-BAC6-467F-B0F9-8ACF3AB48E54}

ちゃんとメロン色した、中にメロンの果肉も入ったメロンパンを食べました!


奇しくもコーヒーカップまでメロン色! (笑) 


幼稚園くらいのときから使ってたmikasa(ミカサ)の食器で、一人暮らしを始めたときにもらってきちゃいました。シンプルだけど個性があって、飽きのこないデザインでお気に入り。


メロンパンはですね、先日SHINeeのライブ帰りにメロンパンの話になり。「メロンパンて黄色いやつの方が多いよね?」という話になり、今日偶然、黄色ではないメロンパンをみかけたので。


ちなみにヴィー・ド・フランスのパンです。店名とは裏腹に、日本的創作パンが充実していますよね(笑)  


このメロンパン、表面のサクサクは全くないのでそれを求める人にはアレですが、メロンの味がするメロンパンが食べたいんじゃー!というときにはオススメです。


中にホイップクリームも入っていて、ワタシのようなフルーティ&クリーミー大好き人間には好みの味でした^ ^