{169F24A9-CF0A-49FD-A233-CFA0645BB8A6}

キティさんのパイナップルケーキ、うまうま!


Tタンが少し前に台北に行ってきたときのおみやげです。(目的は台湾茶の買い出しだったため、1泊の弾丸)


{F08764E5-74A0-40B5-8F94-3B88A4A921A1}

パッケージも可愛いっ。



さてさて、そんな食いしん坊万歳な時間を過ごしていたら、ハウコレの恋愛コラムが公開になっておりました。



……わ、わかるーー!!!と、激しく共感している方もいるのではないでしょうか。女性だけでなく、男性にも普通にある話ですよね。


逆に言うと、「いつも自分好みの相手が近づいて来てくれる」、なんて恵まれた人生を送ってきた人は少数派だと思います。


で、「いろんなタイプの男性が寄ってくる中に好みじゃない相手も含まれている」くらいなら、そんなに気にしなくていいと思うんです。


が!


「寄ってくる相手がことごとく好みじゃない」、もっというと「好みじゃない相手にしか好かれない!」 ということであれば、これはなんとかせねばなりませんっ。


というわけで、その原因と対策をまとめてみましたよ。記事では言及しきれないケースもありますが、まずはこのあたり考えてみるといいんじゃないでしょうか、というところを。


まぁ人生が200年くらいあったら、生理的に絶対どうにもならない相手(ってことですよね・笑)への対応に時間を取られ、好みの相手になかなか接触できない時間が続くのもアリかもしれませんが、なにせ人生そんなに長くないんで!(笑)  


ワタクシを含め、いろいろな失敗と挑戦を何度も重ねた結果いろいろ分かった人間(苦笑)から、原因と対策を知っていただき、ぜひとも無駄なく好みの相手に出会っていただければと思いますっ。


「自分の場合これこれこうなんだけど、その場合はどうすれば?」 などのパーソナルなご相談は、エキサイトお悩み相談室の電話相談も活用ください^ ^   


実は、電話以外に、そろそろ対面での相談サービスも開始しようかなと検討中です。出会いを大きく左右するビジュアル作りなどのアドバイスは電話では限界があるので……。(需要があるなら、すぐにでもやりたいと思ってます。基本的には女性を対象に。この件はまたお知らせします! )