{31A5B37E-6C82-44D9-B5C3-FD050969F0C0}


こんばんは! 久しぶりの更新です。


まさかダヨリンまだ名古屋に……ということは当然なく(笑)、普通に仕事してますハイ(笑)。ライブも名古屋も堪能してきましたよ! (上の写真は大須の古民家カフェで撮りました^ ^ )



さてさて本日、男性向け恋愛コラム更新しました!


大昔に会ったきりの異性から突然連絡が来て、なぜ急に??……と謎に思った経験ありませんか?  


今回の記事では男性が連絡をされた側について考察していますが、女性がされる側になるケースも普通にあり得る話ですよね。


男性が連絡する場合と女性が連絡する場合とでは、目的というか最終目標が微妙に違うと思いますが、何らかの意味や意図があって連絡しているのは間違いない。


ちなみにタイトルに「下心」というキーワードがつけられていますが、下心って決して悪いものではなく。どう扱うかによって、相手からの印象や相手の動き方が変わってくる、とても大事なものだと思います。


……というわけで、今回は女性が突然連絡してきたケースについて、実際にあった相談を交えつつ考察しているので、よかったら読んでみてください。(男性でも女性でも!)